[KちゃんNEWS]20220517

 

(´-」-`)今日タイチサンの生放送やってきました!日曜日!そして母の日!

収録日教えてくれるの新しいwwww

(´-」-`)月1太一くんに会えるスペシャルデー
(´-」-`)開口一番車買ったの?って言われる

 

✉️38ちゃいおめでとう!おめでとうメール一番は誰でしたか?

(´-」-`)38ちゃいって言うの痛いの?w

(´-」-`)みんな思ってるんでしょう?「シゲちゃんはもう11:59からスタンバってたんじゃないの?」とか。そんなことないんすよ。もう大人だからw

(´-」-`)3人でやってるメールがあって〜

💚→5/1夜中の2:09(テンション低めぽい)
💛→5/1朝早めの5:35

(´-」-`)俺は9時くらいに返した

(´-」-`)しげはあえての2時間待ったのかな?wぴったりに送りたかったけど、小山さんへの愛が強すぎるかな?っていう、抑えたんだと思う。そう思おう!

なに?wwwwwwww

 

✉️7年前に出会った小山担2人、プラベでも仲良しになった!本人不在のBDした!当日なにしてた?

(´-」-`)当日は母親とお寿司食べに行った!高級な!大人だからw
(´-」-`)3〜4ヶ月くらい前から予約おさえてた
(カンペのおいくらくらいですか?に答えられない金額)

 

✉️FCBD動画見た!小山ポーズ、プリクラで加工はずれちゃう!他のポーズほしい

(大好きです、を愛してますって読み間違える小山ちゃん)

(´-」-`)みんな盛らなくてもかわいいよ!!!
(´-」-`)目元もダメなの?じゃあ頭の上でも良いじゃん!
(´-」-`)お友達と片手ずつとか

(´-」-`)シゲマスもやってくれたもんね!結構すんなりOKくれたんだよね!
(´-」-`)回ってない時も結構優しかったんだぜ!

 

✉️見た目若すぎ!

FJKをKFC?ってなる小山ちゃんかわいいw

(´-」-`)自分でも若く見えてるって思う
(´-」-`)年齢言うと驚かれる

 

✉️政治番組のメモの取り方は?

(´-」-`)こわいよ〜何聞かれるかわかんないからw
(´-」-`)一応A4くらいの紙とボールペンが置いてある
(´-」-`)僕は予習して、話してることメモっていく
(´-」-`)勉強のポイントって、物事の歴史を遡るとスッキリするなって